> > > 50人の方にお会いしたという体験談に勇気をもらいました

~40代前半女性編~ 年代別婚活体験談

50人の方にお会いしたという体験談に勇気をもらいました

~42歳 女性~

50人もの方にお会いしたという体験談を書いて下さった方に。

本当に勇気が出ました。

誰かに会う時は、ドキドキしながら今度こそと願うのですが、いまだにここにいます。でも、やっぱり幸せになりたいと思ってまたメール交換に挑戦してみます。

そんなことをしながら、もう2年もいるのでしょうか。(何回かのお休みの間もありましたが)年齢的なものもあり、くじけたことの方が多い気がします。

でも、この体験談を読ませていただいて、もう少し頑張ろうと思いました。
幸せになると強く心に決めて、もう少し頑張ってみることにします。

あの体験談を書いて下さった方、ありがとうございました。

2006年12月9日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP