> > > 育むことが大切なんだと、本当に思います

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

育むことが大切なんだと、本当に思います

~30歳 女性~

2ヶ月活動し、先日退会しました。
ここで知り合って、お付き合い始めた方がいます。

いい人なんだけど・・・

最初は、正直好みのタイプではなかったため、自分の気持ちが付いていかず、別れも何度か考えました。

でも、彼とのデートや毎日の連絡を交わすうちに、彼に本当に惹かれていくわたしがいました。

『時間をかける』と、よくこのコーナーや「恋愛なんでも相談室」でも見かけますが、本当にそうだと思いました。
育むことが大切なんだと、本当に思うので投稿してみました。

彼がわたしを大切にしてくれるように、私もこれから彼を大切に思っていきたいと思います。

2006年12月9日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP