> > > 苦しいことから逃げなかったから、彼と出会えたんだと思います

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

苦しいことから逃げなかったから、彼と出会えたんだと思います

~33歳 女性~

3周年記念特集の体験談にも投稿しました。
あれから順調におつき合いしてます。

投稿した記事が載ったのですが、恥ずかしくて彼に言えなかったのです。やっと、今日言えました。

「愛している」なんて恥ずかしくて言えなかったです。というより、「愛」なんて言葉が負担になったらどうしよう、と恐かったのです。
だけど、そういう言葉を発しても大丈夫なんだと思えました。

投稿で「肩書や外見ばかりではない」と書きましたが、彼の外見も私の好みですし、肩書も素晴らしいと思います。人間としても男性としても、とても魅力のある方です。友達みんなに自慢したいです。 

クリスマスプレゼントのリクエストを聞かれましたが、いつもデートでお金だしてもらっているし、一緒にいてもらえるだけで嬉しいから物は特にいりません。

だけど、いつか彼との結婚指輪はもらいたいなぁと思っています。それはクリスマスだから欲しいというわけではないので、いつか頂けたらいいなぁと思ってます。

そのことを、彼に言ってもいいのかな?と悩み中です。
だって、プロポーズと同じですものね。 

私は彼に出会う前、失恋して何回も泣きました。恋愛だけでなく、仕事やいろいろなことでとても苦しかったことがあります。だけど、それらから逃げなかったから彼と出会えたんだと思ってます。

そして、これから先にも出会うであろう困難に立ち向かったら、きっと、彼と結婚できるのでは?と思います。
どんな時でも、笑顔で彼と会いたいと思ってます。

2006年12月10日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP