> > > 彼女のルックスに惑わされた自分が情けなかったです

~40代前半男性編~ 年代別婚活体験談

彼女のルックスに惑わされた自分が情けなかったです

~42歳 男性~

先日、メールを10通ほどやり取りをさせて頂いた方とお会いしました。

その方は、年上、バツイチ、子持ちというプロフィールでしたが、自分としては、バツイチでもその理由さえ納得できれば構いませんでした。

しかし、お話を聞いてみると、離婚の後に不倫もされていたとのこと。

こうなると「とても論外」とはなるのですが、その方が某女優さんにそっくりの美人だったので、「もう一度会ってもいいかなあ」なんて思ってしまいました。

あとで冷静に考えてみると、本当にいい歳をしてルックスに惑わされた自分が情けなくなりました。幸い、あちらからお断りの返事だったので大事には至りませんでしたが。。。

いずれにしても、メールのやり取りで会うまでにパワーを使ってしまい、会うことがゴールのようなことが何度もありました。

退会してちょっと小休止したいと思います。
もう少し自分の核をしっかり持った上で、戻ってきたいと思っています。

2006年12月11日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP