> > > 成功する鍵のひとつは「継続」だと思います

~30代後半男性編~ 年代別婚活体験談

成功する鍵のひとつは「継続」だと思います

~37歳 男性~

私も入会して活動後、パートナーを見つけて今年の8月で退会しました。

活動中は約10名の女性の方とお会いして、最後にお会いした彼女と現在、順調にお付き合いをしております。たまに皆様の体験談を拝見しながら当時を懐かしんでおります(笑)

メールでのやりとりだけでは、本当に、人って分かりませんね。
大いに盛り上がってお会いしても一回きりで終わりということも多々ありましたし、数回会っても続かなかったことももちろんありました。

私なりに思いだすと、成功する鍵のひとつは「継続」だと思います。
確かにメゲてしまうようなケースもありますが、あきらめずに頑張ることだと思います(もちろん、お互いにですが)。

私も今の彼女と出会うまでは退会しようと何度も思いましたし、条件も決して良くなかったので、メールを出してもお断りをいただくのもたびたびでした。

クリスマスシーズンも直前で大変な時期かもしれませんが、皆様どうかあきらめずに頑張ればきっと良い出会いがあると思います。

このサイトはまじめな出会いを求めている方が多く、本当にいろいろな出会いとチャンスをいただき、感謝しております。

これからの皆様の体験談を楽しみにしております。

2006年12月12日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP