> > > 最後に出したメールのお陰で、今は楽しい毎日になりました

~40代後半男性編~ 年代別婚活体験談

最後に出したメールのお陰で、今は楽しい毎日になりました

~49歳 男性~

サイトに登録して、7〜8人の女性にハートメールを出しましたが、殆んどの相手から「ごめんなさい」が帰って来ました。

1人の女性とはメールを続ける事ができて嬉しく思ってましたが、途中で感性が合わないと断られ、落ち込んで退会しようと思ってました。

でも最後に、この人!と思いメールを出したところ、お返事を頂きました。

それから毎日の様にメールの交換をして、1週間後くらいに「直接携帯でメールしませんか?」と聞いたところ、OKをいただきました。

その日から、朝の「おはよう♪」メールに始まり、「おやすみ♪」と言った感じでメールのやり取りをするようになりました。

ある日曜の朝にメールを入れたら、「今用事でたぶん近くに居ると思うから、お茶行きませんか?」と誘いのお返事が。

早速、お互いが分かりやすい所で待ち合わせて、お茶をしました。
そして急ピッチでお互いの距離が縮まり、毎週の様にデートをしてます!

結婚を前提に付き合おうということになり、今は楽しい毎日です。
あの時、諦めずにメールを出したお陰と思います。

出会いのきっかけ・チャンスは必ず有ると思います。
みなさんも諦めずに頑張って下さい!

2006年12月13日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP