> > > 不器用だけど、とても思いやりのある彼です

~20代後半女性編~ 年代別婚活体験談

不器用だけど、とても思いやりのある彼です

~25歳 女性~

入会して一ヶ月位ですが、素敵な男性と出会うことができました☆

相手の方は2才年上で、不器用だけれど、とても思いやりのある方です。

何度かデートを重ねまして、お付き合いすることになりました。

お互いに一緒に楽しんだり、自然と笑い合え、とてもいい関係になれそうです。

どうしても彼氏が欲しい!と焦っていた訳ではなかったのですが、意外なところに良い出会いがあるんだな、と正直驚いています。

ここのサイトでは、チャットで色々な意見を戴いたり、励まし合ったりして、ネットでの出会いということの不安も解消されました。

相談に乗っていただいた方々にもとても感謝しています。

これからも、この出会いを大切にして、育てていきたいと思います。

ありがとうございました!

2006年12月18日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP