> > > パートナー探しを優先して、今年まる1年費やした結果

~40代後半女性編~ 年代別婚活体験談

パートナー探しを優先して、今年まる1年費やした結果

~48歳 女性~

昨日マリッジリングをプレゼントしてもらい、来春結婚式を挙げることになりました。

私は、一度目の結婚は、最初にお会いした人とお見合い結婚して失敗しているので、今度はともかく10人の方に会ってみよう!くらいの心づもりでおりました。

ただ実際、メール交換して待ち合わせ場所を決めてお会いするのは、エネルギーが必要で、もう誰でもいいかと投げやりな気持ちになったこともありました。

でも、仕事やら個人的な都合より優先して、今年まる1年を費やしました。
(一生のパートナーですもの、当たり前といえば当たり前ですよね)

この年齢になって、仕事に思い残すこともなくなり、子育ても一段落して、本当ののベターハーフを見つけることができたと思っております。

お相手は私より1つ年上で、お子さんも2人いるので、私は2回の出産で計4人の子持ちとなることに!孫もねずみ算式に増えてくれるといいのですが・・・(笑) 

将来の希望や夢を与えてくれたこのサイトに、心からお礼を申し上げます。   
「どうもありがとうございました!」

2006年12月18日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP