> > > 4回デートしてるのに、まだちゃんとした言葉がもらえません

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

4回デートしてるのに、まだちゃんとした言葉がもらえません

~32歳 女性~

最初に会ってからどのくらいで、今後のお付き合いについて決断しているものなのでしょうか???

私はここである男性と4回会いました。
でも、今まで「付きあって」などという言葉がありません・・・。

まだ見極めたい時期なのだろうと思いますが、一緒にいても沈黙になることが多く、なぜ話しかけてこないのだろう?と疑問に感じてしまいます。

最初はこちらが頑張って話していたのですが、だんだん馬鹿らしくなってきました。

もう私に気がないのかなぁ?とも思うのですが、毎週のように誘ってきてくれます。

もし本当に、私のことを知りたいと思うのであれば、もっと積極的に話してほしい、と思います。

私だって、忙しい時間を割いているのですから・・・

2006年12月20日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP