> > > 幸せを掴むのに、早い遅いはないと思います

~50代以上男性編~ 年代別婚活体験談

幸せを掴むのに、早い遅いはないと思います

~50歳 男性~

昨年11月に入会した50歳男性です。

やったー!
やっと素敵な女性にめぐり合えました。
関東と九州という距離を克服し、先日晴れて入籍しました。

ここまでの道程は、決して平坦ではありませんでした。でも、その分だけ今は彼女のこと信頼しています。きっと彼女も私と同じ気持ちだと思います。

「何かといつも忙しく、まだまだ想い出は多くないけど、やっとここから踏み出せる未来、ぶつかり合う時も来るさ、綺麗な事ばかりじゃないだろうから、全てを君と越えてゆくと決めた」

そう、そうなのです!
『永遠にともに』は私たちの原点なのです。

この歌詞のように、お互い認め合い、高め合いながら、今後の人生をゆっくりでも確実に二人で歩んで行きたいと思います。幸せを掴むのに、早い遅いはないと思います。そして彼女を幸せにすることが、私の幸せにつながると思っています。

このような機会を与えてくださったエキサイトには、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。有り難うございました。幸せになります!

最後にエキサイトに入会された皆さん、上手くいかないことがあっても、決して諦めないで下さい。きっと良いことがあります。私がその見本です。

2006年12月21日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP