> > > 彼と一緒にさえいれるならと心から思います

~30代後半女性編~ 年代別婚活体験談

彼と一緒にさえいれるならと心から思います

~35歳 女性~

クリスマスをひとり寂しく迎える私が、少し前の体験談を読んで感じたことです。

彼からの誘いが毎週のようにあるのに気持ちがわからない、と書かれているのを拝見し、心から羨ましいと思ってしまいました。

はじめにお断りしておきますが、その女性の気持ちも経験上、物凄くわかります。

ですので、尚のこと、そのような状況下でも彼に会えるその女性が羨ましいです。
私は先日メール相手との初対面を果しましたが、結果はどうやら私の片思いになりそうだから、、、です。

お会いしてから、その人のことを忘れる時間がないくらい、ずっと思い続けています。何も話さなくても、素敵な場所に行かなくても、彼と一緒にさえいれるならと心から思いますが、それは叶わない願いです。

ひとつひとつの出会いと、人の心をもっと大切に出来る自分でありたいと、立ち直るきっかけを探す毎日です。

2006年12月24日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP