> > > 誠意や熱意を言葉でなく、常に行動で示してくれる彼

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

誠意や熱意を言葉でなく、常に行動で示してくれる彼

~33歳 女性~

こちらのサイトで、とても素敵なかたと出会うことができたので、退会します。

彼の素晴らしいところは(たくさんあるのですが、特に)、彼自身が等身大の自分(彼)を受け入れているところです。

何を話す・するにも、誇張や自慢、(逆に)自信のなさ、卑下などがありません。一緒にいて、いつもとても心地良いのです。

また、誠意・熱意を言葉でなく、常に行動で示してくださり、会うたびに信頼・安心の気持ちが深まり、私はいつも笑顔でいることができました。

これから大切に育てていきたいと思います。

みなさんにも良い出会いがあることを心から願っています。
今までお世話になり、ありがとうございました。

2006年12月25日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP