> > > 実際に会ってからが本当のスタートです

~30代後半女性編~ 年代別婚活体験談

実際に会ってからが本当のスタートです

~36歳 女性~

こちらのサイトで知り合った男性と、こないだ入籍しました。

お会いしてからわりと早く交際をスタートしたので、数週間後には二人で退会しましたが、とても自然な感じのお付き合いだったので、ネットで知り合ったということをすっかり忘れていて、体験談をご報告するのが遅くなってしまいました。

正直申しまして、私は顔が見えない相手とのコミュニケーションが苦手で、こうしたネット上の出会いも自分の性格的に合わないかなと懸念していました。
ですが、彼とデートの回数を重ねる度に、そんな心配も吹き飛んでしまいました。

こういうサイトでは、最初のきっかけは条件検索であったり、メール交換の中での人となりであったりだと思いますが、結局は、実際に会ってからが本当のスタートだと思います。

8月に入会して9月末に退会しましたので、短い間でしたがお世話になりました。
サイトの今後の益々のご繁栄をお祈り申し上げます。

2006年12月27日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP