> > > 逢えなかったけど、自分を成長させてくれた彼

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

逢えなかったけど、自分を成長させてくれた彼

~33歳 女性~

何人かの方とハートメール交換をして来ましたが、今年最後に出会った方との「お付き合い?(ハートメール)」が今日終わりました。

今までハートメールを続けて来た方には、申し訳ありませんが自分自身から「逢いたい」気持ちまでには行かなかったのですが、今回の方は初めて自分から「逢ってみたいな」と思えるお相手でした。

本当なら、年末逢う事を約束していたのですが、お相手の方の突然の「家庭の事情」につき逢えなくなってしまい、また「今はそんな気持ちになれない」とハートメールでの交際も、突然終わりとなってしまいました。

初めて自分から逢ってみたいと思った事や、ハートに色を入れる事が出来たお相手・・・。やっぱり「振られちゃったのかな」と思います。

とても優しい方でしたので、きっと私を傷つけまいと敢えて「ごめんなさいメール」をするのではなく、「家庭の事情」にしたのかな?って・・・。(本当に家庭の事情だったかも知れませんが)

今は正直、悲しい気持ちでいっぱいです。

初めて、お互いに写真交換やメルアドの交換まで出来た彼。
初めて自分から「逢ってお話ししてみたいな」って思わせてくれた彼。

既に退会されてしまい、とても残念でなりません。でも、彼にしてみれば、私のお気に召さない部分があったのかもしれないと思います。

まだまだ、自分自身を鍛えなくてはいけない(心も体も)かなと思いましたし、かなり落ち込みモードです。振られるって辛いですね。
私も今月いっぱいで、退会しようと思っています。出会いは難しいし、そう簡単ではないんだなって実感しました。

でも、ここ(サイト)で何も行動出来なかった私が、初めて「逢う約束」が出来た事や、「連絡先や実名、写真」をお相手に公開出来たとこまで成長させてくれたのは、彼だと思います。今は感謝しています。

いつか家庭の事情も収まり、再度ここに登録した時に、また出会えたらいいなって思いました。(選んではもらえないと思いますが。(^_^;))

2006年12月29日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP