> > > 好きになってもらうための、受け入れ態勢を

~40代前半男性編~ 年代別婚活体験談

好きになってもらうための、受け入れ態勢を

~40歳 男性~

人から好きになってもらうためには、それなりの『受け入れ態勢』を整える必要があると思います。

「仕事が忙しいから」というような理由は、相手にとて失礼な気がします。
さらにできれば、自分を気に入ってもらうために、自分を磨く必要があると思います。

実際にお会いしてみて、写真と現実にギャップがある方もみられました。
写真だけで期待をふくらませても、実際の落胆が大きければその後のおつきあいもスムーズに行かないと思います。
現在の自分のありのままに近い写真を載せることが必要かと思います。

2006年12月30日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP