> > > ウソをつかないこと、いいカッコつけないこと

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

ウソをつかないこと、いいカッコつけないこと

~31歳 女性~

このたび、結婚しました。

私は他にも結婚相談所に入っていましたが、エキサイトほどこんないいシステムはありません。

お相手にいっぱいメッセージが送れるし、自分のメッセージも沢山書き込みできるので、わかっててほしい事が伝えられます。

このシステムを最大限に活用していい方と巡りあうポイントは・・・

ウソをつかないこと、いいカッコつけないこと、かな。

飾っても、会えばわかっちゃうよ。

素直に行けばすぐですよ。

では、ありがとうございました。

2006年12月30日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP