> > > 待つだけでは、パートナーは見つけられません

~30代前半男性編~ 年代別婚活体験談

待つだけでは、パートナーは見つけられません

~34歳 男性~

出会いは、『自分の踏み出し』が大切です。

ただ待つだけでは、本当に自分と合うパートナーは見つけられないと感じます。

たとえ遠方の方でも、生涯のパートナーになるかもしれないならば、行くぐらいの気迫が大切だと、つくづく感じた一年でした。

あと思うのですが、パートナーを見つけたならば、どんどんデートに誘い、お互いの良い部分、悪い部分を見つつ、理解できる関係を構築していくと良いと思います。

皆さん、悩むよりもどんどん勇気を出して、素敵なパートナーを見つけてください。

僕も今年こそ!で頑張ります!!

2007年1月1日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP