> > > 今思えば、彼ほど私を思ってくれる人は他にいなかった

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

今思えば、彼ほど私を思ってくれる人は他にいなかった

~33歳 女性~

半年近く、10回近くお会いした方がいました。

彼の気持ちには気がついていましたが、まだ他にもっとよい人がいるかもしれない・・・という私自身のわがままから、曖昧な関係を続けさせてしまいました。

そして彼と自然消滅後、色々な方とお会いしましたが、長続きしませんでした。

今思えば、彼ほど私を思ってくれる人は他にいなかったです。

先ほど、半年のブランクを経て、何気なく「あけまして おめでとう」メール送りました。

しかし、彼からの返信は「もう連絡できない」とありました。
事情は何となく察しました。

今年は1人の人と着実に向き合っていきたいです。
そして幸せになりたいです。

2007年1月2日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP