> > > 前向きな姿勢は大事ですよ

~30代前半男性編~ 年代別婚活体験談

前向きな姿勢は大事ですよ

~33歳 男性~

先ほど、退会いたしました。
このサイトで知り合った方ではありませんが、おつきあいする人ができたからです。

しかし、そうなるきっかけとなったのは、このサイトです。
メールしていただいた方々を通して学んだ事は数知れません。

特に前向きな姿勢は大事です。
相手の方に断られたり、自然消滅したりするとふさぎ込みがちになりますが、それでも負けずに次へ進んだり、あるいはパーティーとかに繰り出していたりしました。

今度お付き合いする方は、結婚を前提とした付き合いになります。
今までとはまた違ったかたちで頑張る事となりますが、皆さんも頑張ってください。

それでは。

2007年1月4日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP