> > > 不思議な力で押される感じです

~30代後半女性編~ 年代別婚活体験談

不思議な力で押される感じです

~39歳 女性~

報告します!結婚します!
二人の思い描いた自然の中での式が挙げられます・・☆☆♪

振り返ると、出逢ったのが8月8日で、場所を決めたのが10月10日でした。メールが来た時は、距離があったので正直どうかなぁって思ったけど、「理想の相手」のところに、自分にピッタリの人が理想って書いてあるではありませんかv

それと価値観とか感性が合いそうと感じたのでメールしようと思いました。数人の方ともお会いしてメールもしてましたが、価値観が違うのが引っかかったり、受け入れようと思おうとしてる自分だったりしたんです。

それから程なく彼の所へ逢いに行きました。3回目逢った時には、もう将来の事とか年とってから何処に住みたいって話を彼がしてて、もう、結婚するって言う事が実感ではないけど、それもありかなぁ〜って。

それからトントンで、本当に不思議な力で押される感じと、縁とタイミングなんです!これもありかなぁ〜って自然に思えるって初めての気持ちなんですね♪これからの日々で、二人の気持ち・愛を育てて行こうねって思えるってこと・・初めてのことなので、大切にしていきます。彼が若いって未来があっていいなぁ〜って思います(^^)

親が入院してますが、精神的に安定して幸せになって、両親含めて接することができるのもなにより嬉しいです。

ここに至るまでの人生の出逢い・・に感謝です。エキサイトに出逢えてよかったです。ここに投稿できて嬉しいです。ありがとうございます。幸せを・・愛を育てて行きます♪

2004年10月12日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP