> > > 彼のことをじっくり思って待ってみるべきでした

~20代後半女性編~ 年代別婚活体験談

彼のことをじっくり思って待ってみるべきでした

~27歳 女性~

こちらのサイトで出会った彼と別れました。
原因は価値観の違いでしょうか。

私は電話やメールは何気なくやりとりしたかったのですが、彼にとってはそれが重荷だったらしく、それが原因でケンカを何度かしてしまい、「お互い辛いから別れよう」という結論に達しました。

積極的な攻める姿勢ではなく、彼のことをじっくり思ってみる・待ってみるべきだったな・・・と悔やんでいます。

またお世話になりますが、別れた彼もいつか復帰されて、きっとどこかで活動されることでしょう。

楽しい時間と思い出を過ごさせてくれた彼に、たくさんのありがとうを言いたいです。

2007年1月6日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP