> > > 好きになりかけているけど、1つ気になることが・・・

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

好きになりかけているけど、1つ気になることが・・・

~31歳 女性~

告白され、お付き合いを始めた人がいます。彼のことは好きになりかけています。

ただ、1つ気になることがあります。それは、デート代が毎回、ワリカンということです。

いつもデートに誘ってくるのは彼なので、全額とは言わないですが、少しだけでも多めに払ってもらえたら嬉しいです。

毎回きっちりワリカンだと、『私のことを友達としか思っていない』『愛されていない』、などと思ってしまいます。

それに、毎回ワリカンにしなくちゃならないほど金銭的に余裕がないのなら、結婚してもちゃんと暮らしていけるのか不安になります。

金銭的なことで愛情をはかってしまう自分も嫌ですが、結婚となるとやはり考えてしまいます。

2007年1月8日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP