> > > 「好き」という気持ちだけでは進めないからこそ

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

「好き」という気持ちだけでは進めないからこそ

~33歳 女性~

今日は主人の誕生日なので記念にと思い、体験談を書くことにしました。

私たちは2005年1月にこちらで知り合い、お付き合いを始めました。その年の10月に結婚、その後すぐに妊娠が判明し、06年7月に長男が誕生しました。
あまりにもトントン拍子でことが進んだため、驚いてもいます。

お互い、三十路を越えてからの結婚のため、仕事や生活の中で妥協できること・出来ないことがはっきりしていました。

若いときのように「好き」という気持ちだけでは進めない、と。
だからこそ、スムーズに相手を選べたというのがあったと今は感じています。

みなさまがステキなご縁にめぐりあえますように。

追伸:お互いやりとりしていた頃のメールが退会後にみられたらな、と思います。良い記念になるのに。

2007年1月9日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP