> > > ちゃんとメールする方が、遅かれ早かれ幸せになるのでは

~30代前半男性編~ 年代別婚活体験談

ちゃんとメールする方が、遅かれ早かれ幸せになるのでは

~31歳 男性~

こういった場では普段出会えない方と出会えたりするので、ある意味、幅広い方達とお話しする機会があり、いろんな方と知り合えます。

反面、いろんな方がいると言う事で、好条件の方に集中してしまい、一極集中というような事があるかと思います。
そして、次から次へとメールを出してはフェードアウト、あっちにいったりこっちに行ったりと・・・。

結局は、男女とも数行の簡単なプロフィールだけではなく、ちゃんと自分を知って頂こうと考えて書かれる方、ちゃんとメールを読んでメールを送られる方が、遅かれ早かれ幸せになるのかな、と思います。

たった数行のメールや世間話し程度ですと、相手もきっと「あまり興味が無く、とりあえずメールしているだけだな・・」と分かりますよ。

2007年1月13日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP