> > > 週1回のメール交換。かえってそれがよかったのかも?

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

週1回のメール交換。かえってそれがよかったのかも?

~34歳 女性~

こちらで出会った方と、お付き合いを始める事になりました。
メール交換をはじめてから、実際に会うまで半年ほどかかりました。

私がのんびりペースだった事と彼が仕事が忙しかった事もあり、メールは週に1往復ほどしかしていませんでしたが、かえってそれが良かったのかもしれません。

彼の他にも数人の方とメール交換をしていましたし、実際にお会いした方もいました。でも、メールの段階で違和感をのあった方とは、一度お会いして終わりになりました。

彼は前向きで穏やかで、きちんと会話になるメールを送ってくれました。
写真交換をした時には、「ダメだと思ったらハッキリ言ってください、あきらめますので」と書いてあった潔さにも好感を持ちました。(正直、特に好みのタイプではありませんでしたけど)

実際お会いしてたくさん話をしたら、「自分をよく見せなくちゃ!」とか、「こんな事を言ったら気に入られるかな?嫌われちゃうかな?」なんてことを一切考えず、自然体でいられました。彼もそうだったみたいです。

その後、3回ほど一緒に出掛けたりして、この前彼に告白をされました。
のんびり屋の私たちなので、先の事はまだわかりません。でも、彼とずっと仲良くして行きたいなっていう気持ちがあります。

この先よい方向に進んでいく事を期待して、こちらを退会させていただく事にしました。素敵な出会いをありがとうございました。

2007年1月14日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP