> > > まさか自分がここに投稿することになるなんて

~20代後半女性編~ 年代別婚活体験談

まさか自分がここに投稿することになるなんて

~28歳 女性~

こちらのサイトには2004年の末に登録し、1ヶ月半ほど活動していました。

最初は100人近くもの方からメッセージを頂いて、お一人お一人にお返事するのが大変だったのを記憶しています。
その中から数名の方とお会いしましたが、「この人だ!」という方は残念ながら現れませんでした…。

本当はこうではいけないのですが、私は当初軽い気持ちで登録していました。(スミマセン…)なので、「もう終わりにしてもイイかなぁ〜」と思い始め、プロフィールを非公開にしました。

が、その直後、ある男性からポツリと一通のメールが来たんです☆
(私のことを事前に「お気に入り」に入れていたから送れたのかもしれません)

その男性が、このサイトでメッセージをくれた最後の人となりました。

その後、軽い気持ちでその方とメールのやり取りを始め、数週間後にはこれまた軽い気持ちで会うことになり、そのまた数週間後にはお付き合いが始まっていました…。

あれから2年。
現在その彼は、私の愛する夫です♪

今思い返すと、彼と初めって会ったときに、他の人には感じられない何かがあったように感じます。
「ずっとこの人の笑顔を見ていたい」…そう強く思ったんです!

彼は9歳年上だし、収入もそんなにイイ訳じゃないし、お腹は出てるし、髪もちょっと薄くなり始めてるし…。

でも、そんなこと全然関係ありませんでした!
だって、大大大好きになっちゃったんですもん!!

サイトでの出会いは、本当に一つのきっかけにしかすぎません。そこからどうするか、それは皆さん次第です!

私も活動中はイヤな思いをしたこともありましたが、今活動中のみなさん、そんなことでめげないで下さいねっ☆色んな条件に惑わされず、自分の直感を信じてみて下さい!

一生独身なんだろなぁと思ってたあの頃、今こうして主人と幸せな日々を送ることになろうとは、夢にも思っていませんでした。

身体があまり強くない私をそのまま受け入れてくれた夫に感謝☆
そして、そんな夫との出会いの場を提供してくれたエキサイトのスタッフの皆さん、本当にありがとうざいました♪

活動していたときは、ここに載ってる幸せな体験談は、実はスタッフの方が書いてるんじゃないかと疑ってましたが、まさか自分がここに投稿することになるなんて…。

活動中のみなさん全員に、幸せが訪れますように♪

2007年1月16日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP