> > > 「これからもずっと一緒にいられたらいいね」と言ってくれた彼

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

「これからもずっと一緒にいられたらいいね」と言ってくれた彼

~30歳 女性~

私は去年の春ごろに入会しました。
最初は正直インターネットでって思いましたが、友人がエキサイトで彼氏を見つけてそのすすめもあったからです。

たくさんメールをいただいてビックリしましたが、私のプロフィールをちゃんと読んでくれているなぁとわかるメールを下さった方には返信をして、20名くらいの方とメールのやりとりをして、そのうちの9名の方にお会いしました。

9名の方は皆さんよい方で、普段の生活では知り合うこともない方ばかりで、いろんなお話を聞けて楽しかったです。

そのうち、2名の方とは数回デートを重ねました。
こういう出会いでは身分の保証はあるにせよ、間に立つ人もいないわけで、互いに知らないことだらけです。焦らないで時間をかけてお互いを知った上で判断したほうがいいと思いました。

そして最終的に、そのうちの1人の方と今回、正式にお付き合いをすることになりました。

第一印象がよかったのもありますが、何度かお会いしていくなかでどんどん彼のことを好きになっている自分がわかりましたし、すごく彼のことを信頼できると思える瞬間が何度もあったからです。
彼と一緒にいると安心するし、大事にしてくれるのもすごく伝わってくるんです。

彼は仲の良い友人に、エキサイトで会った人と付き合っていると話したそうで、先にもう退会しました。
この先どうなるかわかりませんが、「これからもずっと一緒にいられたらいいね」と言ってくれた彼を信じて、私も退会します。


エキサイトさん、本当にありがとうございました。
入会しなければ、彼に会うことは絶対なかったでしょう。

会員の皆さん、いろいろあるかもしれませんが、諦めないで努力することが大事だと思います。

私はうまくいかなくて退会しようと思ったことも何度かありました。でも体験談を読んで励まされて、前向きに続けてきて、彼に出会えたんだと思っています。

うまくいかない時期があったからこそ、パートナーの大切さがわかるし、もっと大切にしなくてはと思えるのかもしれませんね。

2007年1月23日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP