> > > ちょっと、かなしいです

~30代後半女性編~ 年代別婚活体験談

ちょっと、かなしいです

~35歳 女性~

難しいですね・・・メールの交換は。

私は友達に紹介されて、このサイトに入りました。もちろん結婚相手を探したかったからです。何人かの方からメールを頂き、会いたいといっていただきました。

でも、私自身は臆病でまだ勇気が出ません。そのため、もう少し時間が欲しい。。。という自分の気持ちを一生懸命書いたメールをある方に出したのですが、その後、冷やかし半分なら退会して欲しいと返信が来ました。しかもメール満杯で。自分にはそんなつもりはなかったので、とてもビックリして落ち込みました。言葉で気持ちを伝えるのは難しいな・・・と。

実際、返事が来ないできられてしまうことは多く、自分はそれをしたくないと思ったので、自分の気持ちをきちんと伝えることが誠意だと思ったのですが、そのようにはとってもらえませんでした。そのヒトの言うとおり、会う勇気の無い人は退会したほうがいいのでしょうかね・・・

ちょっと、かなしいです。

2004年10月16日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP