> > > 素晴らしい結婚式を心に抱いて、今本当に幸せです

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

素晴らしい結婚式を心に抱いて、今本当に幸せです

~30歳 女性~

1月21日、結婚しました^^
(彼とは昨年5月にこのサイトで知り合いました)

貸切ウエディングハウスで行い、想像以上に費用がかさみビックリしたのですが(650万円位)、来賓の方や友達、親戚などなど皆様から「よかった」「楽しかった」「美味しかった」と言って頂き、本当に幸せな一日でした。
その1日が、本当に楽しくて、何度も何度もDVDを見ました。

彼とは、会って何となく付き合い始め、何となく一緒にいて、何となく結婚・・・という感じで 自然に流れていきました。

彼は10歳年上で口数も多い方ではなく、本当の所は何を考えてるのかわからないところもあります。けれど心がやさしくて、口では上手は言えないけれど、本当に暖かい人です。

結婚が決まったのは昨年12月・・・そこから色々と準備が大変でしたが、本当に一生、心に残る一日となりました。

結婚式は海外で2人で挙げてって考えがありましたが、変わりました!!
結婚披露宴は絶対にすべきです^^
2人のために、こんなにも沢山の人が来てくださって祝ってくれるものか・・・と嬉しさと感動で感謝しきれませんでした。
 
これから色んなことがあるでしょうが、きっとこの1日をまた2人で思い出せば、乗り越えられると思います。

私の場合、活動期間は2ヶ月もありませんでしたが、本当にいいサイトだと思います。
色んな条件や感覚は人それぞれあるでしょうが、心で感じて見れば素敵な人に出会えると思います。

本当に有難うございました。
今、本当に幸せです^^

2007年1月24日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP