> > > この人と結婚するかも、と初対面で感じました

~20代後半女性編~ 年代別婚活体験談

この人と結婚するかも、と初対面で感じました

~28歳 女性~

2006年8月頃からこのサイトで活動をさせていただき、年末12月初旬に、今の彼に出会いました。

それまでに4名の方とお会いしました。
どの方も紳士的で、楽しい時間を過ごすことができました。

今の彼は、私からメールを出しました。
その後、数日間のメールのやり取り、そして電話での会話を経て、初めて会いました。

初めて会ったその場でお付き合いを了承し、その3日後には、もう結婚の話をしていました。

よく有名人とかの話で、『なんとなくこの人と結婚するんじゃないかな』っていう感覚。

自分にはそんなのわからないなぁと思っていたのですが、今の彼と初めて会ったときは、そんな感覚がありました。

私の親には既に会わせていて、来月には彼のご両親にも会いに行きます。

ここで活動中の皆さんにも、幸せが早くきますように!!

2007年1月29日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP