> > > 初めて会ったときから、お互いが変わらずにいられるんです

~30代前半男性編~ 年代別婚活体験談

初めて会ったときから、お互いが変わらずにいられるんです

~30歳 男性~

結婚することになりました。

ここでは、2人の方とお会いしました。
1度はもうやめるつもりで、最後にと思っていて、彼女に出会うことができました。しかも4ヶ月で!!!
今でもお互いに不思議だね〜と言っています。

自分たちは互いに埼玉県と千葉県と離れているし、休みも違うのですが、「この人!」と思うことができるんです。今は6月の結婚に向けて準備しています。

ちなみに、初めて会ったときも、お互い自分をさらけ出して気取らずにいれたことが一番よかったことで、今でも最初のときとお互いが変わっていません。印象が今でもすごく残っています。

はじめは本当に出会えるのか?と不安でしたが、やっていくうちに不安も消え、ここには真剣な人が多いんだな〜と感じました。

言えることは、まずは会ってみることが一番だなと!
で、メールも本当に自分の言葉で、格好なんか関係なくってことだと思いました。

本当にスタッフの方々には感謝しています。ありがとうございました。

2007年2月1日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP