> > > 運命の出会いなんて、自分にはないと思ってました

~30代後半女性編~ 年代別婚活体験談

運命の出会いなんて、自分にはないと思ってました

~35歳 女性~

こちらにたくさん紹介されているような『運命の人との出会い』なんて、自分には絶対ありえないと思っていました。

うらやましいと思うと同時に‥。

でも、出会えました。
これからの人生をともに生きていける素晴らしい方です。

今、幸せでいっぱいです。


こちらで出会いを探している方へ。

どうか、あきらめないでください。
現に私がこうして、びっくりするような奇跡的な出会いを果たしたのですから‥。

エキサイトさん、お世話になりました。
どうもありがとうございました。

2007年2月2日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP