> > > 事情が合わないことがあると知っていただきたくて

~30代後半女性編~ 年代別婚活体験談

事情が合わないことがあると知っていただきたくて

~37歳 女性~

こちらにお世話になり長くなりました。
たくさんの良い男性からメールをいただきましたが、残念ながらお断りする事もあります。

その理由は、自分側の事情と、お相手側の事情が合わないだけの事であり、お相手に魅力がなかったり、非があるからとは限りません。

なので、断られる事を気になさらず、どうか活動を続けて欲しいと思います。
私はお断りするたび、心苦しい思いをしました。

皆さんに良いご縁がありますように。

2007年2月4日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP