> > > 実際の体験談には励まされます

~30代後半女性編~ 年代別婚活体験談

実際の体験談には励まされます

~36歳 女性~

2月5日の体験談にとても励まされました。

サイトの作った『響子さんの虎の巻』も良いですが、実際の体験談ほど役に立ち、また励まされるものはありません。

私は入会して3ヶ月になりますが、なかなか進展しなくて落ち込み気味です。
「会ってもいいかも」マークの人とは電話でお話した後、メールが途絶えてしまいました。好感触でしたので、私は近々会うつもりでいたのですが・・・。

そんな中、こういったお話を聞けて、励まされた人は多かったのではないでしょうか。

活動の中で、自分を見つめる、自分を磨くことは決してマイナスではなく、今後の人生のプラスになると思います。
なかなか上手くいかなければ、運命の人に出会った時に、より相手を大切にできますし。

私もいつか体験談を書いて退会するぞ!(笑)

2007年2月5日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP