> > > 自分が素でいられる相手がきっとみつかると思います

~30代後半女性編~ 年代別婚活体験談

自分が素でいられる相手がきっとみつかると思います

~37歳 女性~

「ダメなところがわからず苦戦している」という投稿を読ませてもらい、頑張ってほしいなぁと思ったので、投稿させてもらいました。

私も、32歳女性の方の意見に同感です!

私は、ここで出会った人と昨年12月24日に入籍し、先日彼の住む関東へ引っ越してきました。今は、環境の違いに戸惑いながらも、優しい主人に守ってもらって幸せに生活しています。

でも、今は幸せと言えますが、私も活動中はいろんな思いをしました。
きりがないので詳しくは言いませんが、楽しいことよりも、考えたり悩んだりしたことの方が多かった気がします。

ただ、そんないろんな思いをしたけど、いつも「一生を共にしたいって思う相手に、そう簡単に出会ってたまるか〜^^」って思って自分を励ましてました(笑)

私も人並みに恋愛はしてきましたし、エキサイトでも活動してきました。出会ったり付き合ったりした人は40人くらい、離婚歴もあります。

そうやって、ようやく今の主人に出会えました。

だから、きっと時期がくれば出会えると思います。
私でさえ出会えましたから!(笑)

今までの人は、単に合わなかっただけで、きっとあなたのそのままをいいと思ってくれる人がいますよ〜。
自分が自然で、素でいられる相手がきっとみつかると思います。

だから、それまで辛いこともあると思いますが、めげずに諦めないで、そして焦ることなく、ゆっくり頑張ってください。時には休むのも悪くないと思います。

そうやって、あまり無理して自分を追い詰めず頑張ってください。

2007年2月6日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP