> > > 期待と不安とドキドキで、彼に会います!

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

期待と不安とドキドキで、彼に会います!

~30歳 女性~

今週末、1ヶ月ほどメールをしていた彼と初めて会う約束をしました。
今はドキドキです。

2週間前からは携帯メールとハートメール、どちらも毎日しています。とても話しやすく、気負わず何でも話せてしまう方です。

私は正直外見は気になってしまうほうです。自分自身がファッションなどにとても気を使っているので、同じような人が・・・と思っていて、「相手に重視する点」では「容姿を4点」に付けていました。

彼から「写真公開した方が良い?」と聞かれましたが、お会いする前お互いの写真交換は控える事にしました。

なので、ホント楽しみです。
今はもう、容姿の事なんて何とも思っていません。
そんなことより、週末のお天気の方が気になります(笑)

ただ1つ心配な事があります。
彼から、私の事をとても気に入ってくれてるという内容のメールをたくさんもらうこと。

とても嬉しい反面、お会いした時に彼にガッカリされてしまうのではないか・・・という不安。

まだお会いしていないのに、次の次のデートの予定まで考えてくれています。
もし次のお誘いがなかったら・・・と考えると不安ですが、まず今週末ですよね!

彼が運命の人だったら・・・いいな。
ドギドキしながら行ってきます!

2007年2月7日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP