> > > こんなに早く、穏やかに退会する日が来るとは

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

こんなに早く、穏やかに退会する日が来るとは

~33歳 女性~

こちらで出会った方とお付合いさせていただく事になったので、退会手続きを取らせていただきました。

昨年末に入会して、3ヶ月弱の活動でした。

彼は、今までの私の人生では、絶対に出会える事はナイ、優しくて素敵な方です。自分に自信が持てない私に、「自信」をくれた人です。

まだ、始まったばかりですが、彼を大事にして行きたいと思っております。

半信半疑で始めた活動でしたが、こんなに早く、穏やかに退会する日が来るとは思っていませんでした。

これから彼と、ゆっくり歩いて行くつもりです。

このサイトを運営されている皆様、彼に巡り合うチャンスをくれて本当にありがとうございました。

大切にして行きますっ!!

2007年2月11日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP