> > > 自分の性格にピッタリ合う人と巡り会えました

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

自分の性格にピッタリ合う人と巡り会えました

~30歳 女性~

このたび、とてもよい方に会うことが出来たので、退会することとなりました。

入会するときには「本当に見つかるのかな?」と半信半疑で、今はいろんな事件もありますし、用心深くなってました。

彼に出会う前、何人かの人と会いました。皆さん紳士的な方がほとんどでしたが、嫌なこともあり、落ち込んだ事もありました。

でも同時に、普段どおりに生活していたら出会えない職業や考えの人達とも話せて、人生の勉強にもなりました。

先のことはどうなるか分かりませんが、今とても幸せです。
自分の性格にぴったり合う人と巡り会えて、『ご縁』ってあるんだなぁと実感しています。

付け加えて最後に、チャットでいろいろと親身に相談に乗ってくださった皆さん、本当にありがとうございました!!

2007年2月12日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP