> > > 一見、恋愛や結婚に関係ないことでも意味があります

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

一見、恋愛や結婚に関係ないことでも意味があります

~31歳 女性~

エキサイト恋愛結婚で活動した結果、大切な人に出会うことができました。

先方も退会するとのことで、私も退会させて頂きます。

お礼と感謝の言葉を伝えたくて、こちらに投稿させて頂きました。

私は日々過ごす上での出会いや、起こること全てに意味があると思います。

恋愛や結婚を考える時、それに関係ある出会いばかりに目を向けがちですが、実は一見、恋愛や結婚に関係のない出会いや出来事も、恋愛や結婚を後押ししてくれるのではないかと思います。

今回の出会いがあってからは、偶然にもとても活動的な生活を送り、忙しさすら気持ち良く感じます。

これからは大切な人と、一つ一つ信頼を構築してゆきたいと思います。

2007年2月15日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP