> > > 今度こそ、運命の出会いを掴みたい

~30代後半男性編~ 年代別婚活体験談

今度こそ、運命の出会いを掴みたい

~36歳 男性~

僕は以前、こちらのサイトで良い人と出会い、結婚の話まで行きました。
しかし、私の両親の不手際で破談となってしまいました。

その時はなぜこう成ってしまったのか?と思いましたが、どんなにハードルがあったとしても、好きなら話し合いでハードルを乗り越えられるのだという思いもあります。

半年過ぎても未だそのショックから立ち上がれませんが、心機一転、新しい恋を探そうと思います。

人生って、色々なことがあります。
一年前の今ごろは、こんな今があるとは思っていませんでした。

今度こそ、運命の出会いを掴みたいという気持ちで頑張っています。

2007年2月24日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP