> > > 自分にはもったいないくらい、素敵な人です

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

自分にはもったいないくらい、素敵な人です

~30歳 女性~

こちらで出会った方に、今日プロポーズされました。

付き合う事になった時点でエキサイトは退会したのですが、嬉しかったのでお礼の体験談メッセージを送ります。

まだ、両親への紹介や色々と具体的なことは決まってませんが、とても幸せです。

これから大変な事が沢山あると思いますが、今日の日を忘れずに頑張って行きたいです。

もし私がこのサイトに入会していなかったら、家族仲も良く友人にも恵まれてそれなりに幸せな日々でも、違う意味で孤独な毎日を送っていたと思います。

相手の方は、自分にはもったいないくらい、素敵な人です。

このような方との出会いのきっかけを作ってくださったエキサイトのスタッフの皆さん、ありがとうございました。

2007年2月27日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP