> > > 直感で進んでみることも大いにあり得ます!

~30代後半男性編~ 年代別婚活体験談

直感で進んでみることも大いにあり得ます!

~38歳 男性~

先日退会しました。

自分でも呆れるほどプライドが高く、なかなか人生を共にするお相手を定めることができませんでした。そんなことをしているうちにこの年になり、焦るどころかますます理想や条件が高くなるばかり。

そんな中、彼女からメールを受け取りました。
数ヶ月ずれていたらお断りしていたような条件を持ち合わせていた彼女でしたが、なんとなくメールを続けていくうちに、似たもの同士であることが発覚。

不思議と吸い寄せられていきました。
気がつけば、日々の活力になっていたと思います。

実際お会いしてみて、「運命」という言葉は照れますが、それがあるならばそういう方であると思いました。

ただ、慎重な自分も持ち合わせていたもので、すぐにはお付き合いするなどということができませんでした。しかし、今となっては最初からお互いなにか直感があったと思います。

男の自分が言うのもおかしな話ですが、直感、ビビっとくる、といったものは存在すると思います。

なにか踏みとどまっている方がいらっしゃったならば、直感で進んでみることも大いにあり得る、ということをお伝えしたいと思います。

これまで長年先送りしてきてしまった決断に踏み切って、心からよかったと思います。

あなたを大切に、真正面から見つめてくれるお相手が見つけられた際は、「男たるもの」行動にうつしてみてはどうでしょうか。

本当にお世話になりました。
ありがとうございました。

2007年3月2日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP