> > > 元彼の「条件」が好きだった私。今の彼に出会ってわかりました

~30代後半女性編~ 年代別婚活体験談

元彼の「条件」が好きだった私。今の彼に出会ってわかりました

~38歳 女性~

入会してまだ数ヶ月ですが、ここで得られた素敵な経験をお話しさせて下さい。

入会のきっかけは、恋人と別れたことでした。
弁護士で高学歴、年収も高くて家族や友人に自慢できるほどの方でした。また、正直、私は多少『スペック』で人を選ぶ傾向がありました。

その彼と別れ、このサイトで素敵な人と知り合い、何回かお会いしました。今はその彼にとても魅かれています。

条件では前の彼とは比べ物にならないけど、純粋に人を好きになるって、こういう気持ちだったなぁ・・・と、本当に久しぶりに思い出しました。

そして、前の彼のことは条件が好きなのであって、彼自身のことは少しも好きではなかった、と改めて気づきました。

この先うまくいくかどうかわからないけど、こんな気持ちになれて、今はとても幸せな気分です。

これからも、あまりスペックにとらわれず、自分の素直な気持ちに正直になりたいと思っています。

2007年3月4日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP