> > > 最後にするつもりで会った人が、運命の人になりました

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

最後にするつもりで会った人が、運命の人になりました

~32歳 女性~

エキサイトで出会った彼と、先日結婚しました!

私は去年の7月に登録し、1ヶ月ほどで退会しました。メールをして好感を持った方と、その1ヶ月の間に何人かとお会いしました。

でも、正直なところ、メールから会うというのに抵抗を感じていました。辞めたいという気持ちがどんどん大きくなっていって・・・

もうこれで最後にしようと思い、8月の最終週に会う約束をした彼。
彼こそが「運命の人」でした。

駅の改札口で待ち合わせをして、会った瞬間から「この人だ!」そう思ったのです。彼も同じように「この人だったらいいな」と思ってくれたそうです。

初めて会った日、会話も自然と打ち解け、私も胸がドキドキしていました。
そしてその日、別れ際に彼から「今日はプレゼントがあるんです」と。

私も彼にプレゼントを用意していました。交換したら、中身が2人とも同じものだったのです!

それからすぐ交際は始まり、結婚もすぐに考えました。

付き合って行く中で、なんの接点もなかった彼が、たまたま私の家の近くまで遊びに来ていたことも判明。こんなに近くまで来ていたのに、なんで出会わなかったのか不思議なくらいでした。

今はとても幸せです。
どうか皆様も諦めず、運命の出会いが必ずあるはずですから頑張って下さい!

エキサイトは私達を幸せの道へと導いてくれました。
本当にありがとうございました!

2007年3月6日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP