> > > うまくいかない内は、まだ自分にとって良い方に出会ってないだけ

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

うまくいかない内は、まだ自分にとって良い方に出会ってないだけ

~32歳 女性~

ここで知り合った方と、先月ついに結婚しました!

本当に良い方と知り合えてよかったと思い、感謝しています。
三十路をすぎて、いい結婚をすることをあきらめてたけど、ここでいいチャンスときっかけを得ることが出来ました。

現在、彼が仕事の都合でちょっと遠くへ転勤になり、一足先に引っ越しました。
同じ県内で実家も近かったのですが。。。そう考えると距離とかも関係ないと思いました。

4月から新しい土地で、二人で頑張ります。ちょっと期待と、少しの不安もありますが、新たなところで子供を産み、育てることにもチャレンジしたいと思います。

4月は海外挙式と、私の本格的な移住です。
二人とも劇的な変化を遂げました。思っても見なかったことです。

しかし内心は32歳の内に結婚したいな、と思い活動してたので、いい相手にめぐり合えてよかったと思います。
紀香さん並のスピード婚になりました。でも、彼も私の事情をわかってくれました。

今は日々、彼のよさを知る毎日です。
これからは良い家庭を築いていきたいです。


活動していた頃、最初のうちは全くうまくいかなくて失望すると、体験談を欠かさず読んでいました。皆も同じようなことで悩んだりしてるんだなと思いながら。。。

うまくいかない内は、まだ自分にとっての良い方と出会っていないだけ、です。
きっといい方と出会えます。
皆さんの活動を心から応援しています。

2007年3月7日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP