> > > いただいたメールにお返事したのですが・・・

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

いただいたメールにお返事したのですが・・・

~33歳 女性~

ある方からメールを頂きました。

その方は私よりずっと年上で、年齢的にも希望条件と違っておりましたし、またコピーして多数の方に送られたのだろうと思われる文面でもあったため、お断りするつもりでした。

ですが現在やり取りしている方もいないし、折角メールをいただいたのだし、やり取りしてみようかと思い直してお返事しました。

ところがその後、全くその方から音沙汰がありませんでした。

手当たり次第に送信し、お返事のあった女性の中から更にご自分の条件にあった方とのやり取りをされたのかな?と思えてしまいました。

私自身はこのような方とこの時点で終われてよかったと思いますが、よい大人の男性が自分のことだけを考えているような行動に、何かとても悲しい気持ちになりました。

2007年3月10日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP