> > > きちんとけじめをつけて、退会します

~20代後半女性編~ 年代別婚活体験談

きちんとけじめをつけて、退会します

~26歳 女性~

恋人が出来ましたので退会します。

元々、けじめをつけるのが苦手な私。
去年の一時期、ここで出会った方と交際は出来たものの、元彼女の話ばかりして常に比較ばかりするなどすれ違いが生じて、しんどくなって別れてしまい、早1年が経過。

その間、嫌な思いばかりが頭をよぎり、ここに再入会する前にも別で嫌な思いをしたこともあって人間不信にもなり、ここに皆のように幸せな報告をできるのだろうか・・・と半ば諦めてもいました。

しかし昨年10月末、本当に心から信じる事のできる、去年のような疲れる思いのない、理想と思えるような人が現れました。
普段めったにノロケ話をしない私が、してしまうような人です。

そして年末には「結婚前提で」という話になり、今年の正月には両親に挨拶も終え、今は来年予定の結婚資金のためにデートも節約モードでがんばっています。

これから、この人以外を探す必要はありません。
私はけじめをつけるのは苦手かもしれないですが、誰に対しても思わせぶりなことをして、中途半端で傷つけることはしたくないので、きちんとけじめをつけることにします。

本当にありがとうございました。

2007年3月11日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP