> > > また会いたい、と素直に伝えられた自分がいました

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

また会いたい、と素直に伝えられた自分がいました

~30歳 女性~

去年の秋、アエラで紹介されていた記事を見て入会しました。

メールさせていただいた方は10人ちょっとで、そのうち5人の方とお会いしました。
今年1月に今の彼(5人目)に出会いました。

彼に初めて会ったときから、なんか感じるものがあったんです。
また会いたいという気持ちを、勇気を振り絞って言うのではなく、素直に彼に伝えられた自分に驚きました。

その後は毎週デートをして、一緒に旅行にもいって、互いを大切な存在に思えるようになりました。

一緒に過ごしている時間は自然で、昔から知っていたかのようにリラックスできるんです。料理が苦手な私も、彼の「美味しい」という褒め言葉と笑顔が嬉しくて頑張ってます。

そして先日、「これから先もずっと一緒にいたい」という言葉をもらいました。

思わず涙がこぼれてしまいました。
私も彼と同じ気持ちでいたからです。

ゴールデンウィークには互いの両親に挨拶しにいきます。
不安がまったくないわけではありませんが、新しい生活に向けて二人で一緒に進んでいくってことは何て素晴らしいんだろう、と改めてかみしめています。

エキサイトに入会していなかったら、まったく接点のなかった彼に出会うことは絶対ありませんでした。
本当に感謝しています。ありがとうございました。

諦めずに前向きに頑張れば、必ずよき出会いはあるのだと、今は信じられます。
活動中の皆様の幸せな出会いを、心よりお祈りしています。

2007年3月13日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP