> > > 写真コースをきっかけに彼に出会いました!

~30代後半女性編~ 年代別婚活体験談

写真コースをきっかけに彼に出会いました!

~36歳 女性~

私は以前エキサイトで知り合った方と一度は結婚話も進みましたが、様々な理由で別れてしまい・・・正直、恋愛恐怖症になっていました。

それでも、誰かと過ごし、愛し愛されたい!と願って再入会しました。

昨年12月に初めて、思い切った行動を・・・(本音はドキドキ >_< )
写真コースに入って、写真を公開したんです。

正直かなり不安もありましたが、その間に沢山の方からハートメールをいただいて、最終的に今の彼に出会いました!

もし私が写真を公開しなかったら、逢えない縁だったと知って驚きましたが・・・(笑)

彼は逢った初日に「僕の彼女になって下さい!」と言ってくれたのが印象的でした。
そんな彼の男らしい態度に惚れ込み、付き合い始めました。

その日から、私なりのケジメの日をいつにしようか?と考えてきました。

一緒に居ることが自然な相手。
恋の結果は先が見えない分、不安も一杯です。

でも、彼について行きたいと願う自分がいる。
そして初めて素直に甘えれる自分がいる事に気づいたから。
様々なことを恐れていたら、HAPPY・ENDは来ないと思うから。

前を向いて歩く為に、そのチャンスとタイミングをくれたエキサイトさん、ありがとう♪

チャンスを掴むために、皆さんにも恐れずに行動して欲しくて、思いを書かせていただきました。

本気で願えば、思いは叶うと信じて・・・
頑張れ0(^_^)0

2007年3月15日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP