> > > ずっとやりとりしてた彼に、何も言えず退会しましたが・・・

~30代後半女性編~ 年代別婚活体験談

ずっとやりとりしてた彼に、何も言えず退会しましたが・・・

~39歳 女性~

先日退会したものです。

別に素敵なお相手が見つかったのでは無く、ここのサイトにいるのが何となく苦しくなって、自分の気持ちに区切りを付ける為にです。

昨年の夏に入会し、最後までメールをしていた人とは4ヶ月ぐらい、ほぼ毎日短いメールのやり取りをしていました。
メールを始めて割りと早い時期に一度だけ会いましたが、その後はもう会うことも無かったのです。

いろいろなことがあり、「もう無理してメールくれなくてもいいよ」と言う彼のメールに返す言葉が思い当たらなくて、1ヶ月間も迷いました。でも気持ちに区切りを付けるため、その彼のメールに返事をすることなく退会してしまいました。

彼もきっと、私とメールすることがもう面倒になってるようにも感じたからというのもあります。それに、サイトにいると、否応なしに彼のプロフも見てしまうし...


退会して、今日はやっぱり懐かしくなって体験談を覘いたら、「メールをやり取りしていた人には突然メールが途絶えるようなことは...」との投稿があり、ちょっと反省しました。

確かに、最後に一言でも、「今までありがとう」ぐらいのことはメールで送って退会すべきだったなぁと...

この場をお借りして伝えたいです。
「ごめんなさい。もう私のことなんか忘れてしまったかも知れないけど、けっして無理して返事していたんじゃなくて、返事を返したくて毎日送ってたんだよ。ありがとう。体に気を付けて幸せになってね。」

まだサイトで頑張っていると思うので、もし気付いてくれたらいいなと思います。
私も前向きに頑張って生きて行こうと思います。

2007年3月18日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP